きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

人生はアミューズメントバーク ~萌香(MOKA)~

2018-06-11 08:37:17 | 音楽

6月11日 雨 

この11日間はイベントが二つあり

自分にとっては充実した長い11日間でした。

 

生まれてからの10年間とは違い

20歳では2倍

30歳では3倍 と

感じる加速が早くなっていくそうですが

時間の長さは、その「時」の充実感と比例している

とも言われます。

何もせずだらだら過ごしている一日ほど

スピードは速く感じます。

感動や奇跡は動かなければ訪れないもの。

観覧車に乗って降りるまでの時間も

感じ方によって長く感じたり遅く感じたりしますね。

 

 

 

 

人生はアミューズメントバーク ~萌香(MOKA)~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目!アミアイリコンサート... | トップ | IZON -E -ZONE- ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿