きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

残暑お見舞い申し上げます

2009-08-20 19:53:27 | めっせーじ


こう暑さが続くと
何にもしたくなくなるざんしょ

寝ていたくなるざんしょ

でも寝てる場合じゃないざんしょ



今日も誰かに会うざんしょ

きっと誰かに会うざんしょ

そしたらお話するざんしょ

苦手な感じの人もいるざんしょ

見た目が固い人もいるざんしょ

だけど見た目じゃわからないざんしょ

いろいろ話してみるざんしょ

ほっこり甘い人かもしれないざんしょ(*^_^*)



煮物にしようと思ったけれど
柔らかすぎてびっくりざんしょ!
予定変更。
サラダにするざんしょ!(笑)



まだまだあまってしまったざんしょ

ミルクを入れてシチューにしたざんしょ~~~


割るのが大変だったざんしょ。

なかなか心を開かなかったざんしょ・・


でもほんとはあなた・・・・・

とろける人だったざんしょ!(^・^)

どうもどうもありがとざんしょ

宜しくお願いいたします~

秋はそこまで来ているけれど

ざんしょ(残暑) お見舞い申し上げま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感ののれん | トップ | できることから・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!? (しん)
2009-08-25 21:37:13
残暑。。。

うまい


初めてこちらへ書き込みました。
返信する
しんさんへ (萌香)
2009-08-25 21:59:31
ありがとうございます(^-^)/
夏バテにはご注意下さいね
返信する

コメントを投稿