きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

予感ののれん

2009-08-13 13:17:18 | Weblog
何が起こったのかわからないけれど

何か予感がしたときは
やはり何かがある。

嫌な予感。

これは当たる。

不安 これも当たる。

そんなときは
のれんをくぐってごらんなさい。


自分に何か原因があったのではないかと
冷静に考える必要があるのです。

人のせいにばかりしてはいけません。


うきうきする

良い予感がする

何か良いこと起きそうな~

そんなときは

良いことが起きるはず。

だから迷わずGO!
のれんをくぐってごらんなさい。

そういう気持は一瞬だから。

タイミングを逃さないように・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『足利花火大会』 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿