もぐらたたき!

CDのレビューとかなんとか

おしらせ

2015-03-31 22:55:16 | レビュー

本日で今年度も終わります。10月下旬から毎日お届けしてきたこのブログですが、私もそろそろ限界が来たようです。

例えばCamelの"Snow Goose"やFocusの"Hamburger Concerto"、Premiata Forneria Marconiの"Per Un Amico"等はどれも良い作品ですが、その素晴らしさをどのように伝えたら良いのかわかりません。

毎日同じ姿勢でPCに向かう事は出来ません。辛い日、頭が回らない日、疲れた日、忙しい日もありました。ですので、ここら辺りでペースを落としたいと思います。
 
アクセスログからはどちら様かは判らないのですが、更新と同時に駆けつけて下さる方が多数おられ、とても嬉しく思いました。


そんな訳で毎週土曜日を目安に投稿日としたいと思います。ですので力(りき)の入った内容にする所存です。それ以外の日も余裕があればこれまでの記事をメインテナンスしたり、加筆したりしようと思います。

ですので引き続き御愛顧頂ければ、皆々様へは「ありがとうございます」と申し上げたい気持ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿