もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20220926 巾着田曼珠沙華 08 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2022年10月23日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

あいあい橋の上から、川下方面を覗いてみる。急な川の流れが、この岩で更に曲がって?緩い「S」字で右へ曲がり返す。

この岩の右、流れがぶつかって、小さな淵となり、多分2mを超す深さ。夏に来た覚えは無いのだが、この岩から遊んで飛び込む子供を見た。

がけのしたに、ぽつんと、岩が突き出して見える。が、この崖自体も岩かな?判らないけど?             w^x^w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221004 寒川神社 05 Var... | トップ | 20220926 高崎白衣観音 09... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事