もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20100425 町田牡丹園 25 メイヤープリモター80mm

2010年04月29日 21時47分38秒 | ライカレンズ etc

 花は牡丹、名は「紫禁城:しきんじょう」
 今日(日付を超えて)も全ての花がフォト蔵に出してあります。とても良い写り?白にも色にも強いかな?
 今日は風が強くて、朝とても眠くて?撮りに行くのをやめてしまいました。週末になったら、町中の「ハナミズキ」、忠生公園の「黒花蝋梅」、町田牡丹園と駆け回りたいです。大船植物園も行きたいけど、撮りたいところで三脚が使えないのでは行く気になれません。どこか三脚の使えるバラ園はないのかな?
 撮影情報:キャノン5Dmk2に メイヤー プリモター80mm F3.5
 :ISO-100 1/100 補正-0 F11(プログラムAE)レリーズ、三脚使用。
 にほんブログ村 写真ブログへ blogramランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100425 町田牡丹園 24 ... | トップ | 20100425 町田牡丹園 26 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライカレンズ etc」カテゴリの最新記事