もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20090913 横浜中華街 01 キャノンTS-E 24mmF3.5L

2009年09月13日 16時55分30秒 | Canon TS-E 24mm F3.5 L
 プレビューもいいとこ。本日十枚目、出し過ぎだけど、おまけのおまけ。本番は日付を超えてから?
 今回の写真は全て(TS-E24Lは)「アオリ」の機能を使っています。成功した例は少ないのですが?失敗はたくさんあります。ちなみにこの絵はピントを合わせるのを忘れてしまいました。あまり真面目に見ないで下さい。
 JR根岸線の石川駅北口下車。朝8時。降りてすぐの写真です。中華街のお出迎え?
 二年前の夏にちなんで、中華街のすべての門の裏表と「関帝廟」「会芳亭(山下公園)」「マソ廟(すみません漢字後で調べます)」後は、横浜のおまけです。
 撮影情報:5DにキャノンTS-E24mm F3.5L(マニュアルフォーカス)
:24mm固定(アオリ機能付き)ISO-100 1/80 補正+1.0 F8(AV:絞り優先)レリーズ、三脚使用
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090803 町田ダリア園3日... | トップ | 20090913 横浜中華街 02 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Canon TS-E 24mm F3.5 L」カテゴリの最新記事