もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20181214 大宮 氷川神社、武蔵国一之宮 01 Fujifilm-Digtal Camera X100T

2018年12月15日 00時02分00秒 | FUJIFILM X100T(35・相当

午前11時20分には、大宮の駅に着いていた。池袋から埼京線だったかな?つもりだったけど、こちらの方が先に大宮に着くという掲示。便利?

大宮駅東口の南側?太い道路を真っ直ぐ。大きな交差点二つ目なのだけど?何となく変?

交番の前まで来て判った。鎌倉の若宮大路の様に、真ん中を太い歩道というか公園の様な道が?ここに一の鳥居が有るはずなのだけど無い?続きはしばらく後。

w^x^w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181214 東京大神宮、九段... | トップ | 20181101 白川郷、合掌造り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FUJIFILM X100T(35・相当」カテゴリの最新記事