もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

ばら 01

2007年06月14日 21時51分44秒 | レンズ etc
 5月13日の大船フラワーセンターから、「薔薇:バラ」を少しずつアップしたいと思います。
 ちょうど、「春のばら展」が行われている最中でした。オープニングは、もっともバラらしいと思った1枚です。残念ながら、花の名前を記録し忘れてしまいました。こんなに種類があるとは、とてもこれがばらの代表だとは申せません。僕の持っているばらのイメージに近いとしか言いようがありません。これもすてきなばらですが、ばら展の中は、人が多く、バックが白い紙であったりで、なかなか思ったように撮影できません。もちろん三脚も広げられません。このときは一脚しか持って行きませんでしたが。たくさん撮ったので、少しずつ始めたいと思います。
 撮影機材と映像情報:キャノン5Dに常用レンズのタムロン、SP28-75 F2.8。ISO-100 75mm F4.5 1/40 補正-0.7
 何となく中途半端な撮影ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい 21 | トップ | ばら 02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レンズ etc」カテゴリの最新記事