もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20151227 二宮町吾妻山公園から富士を見る 01 Fujifilm-Digtal Camera X100T

2015年12月29日 00時03分00秒 | FUJIFILM X100T(35・相当

昨日、早く起きられたら東名小田厚のコース、遅くなったら圏央道小田厚のコースと決めていた。どちらから回っても、時間も距離もあまり変わらない。

一番緩い上り路の中里登り口を目指す。汗を掻きたくなかったのだ。駐車場からの往復で八千歩強。

ここからが登り口となる。吾妻山にも一年中花が多いのだが、ここにも?椿かな、山茶花かな。

何枚か撮ったのだが、藪椿だけが何とか?絞りもあったのだけど。山茶花は無かった。

にほんブログ村 写真ブログへ blogramランキング参加中!   w^x^w  もぐらもち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151216 初の沖縄旅行? 1... | トップ | 20151201 浅草金龍山浅草寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FUJIFILM X100T(35・相当」カテゴリの最新記事