湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「好きな一文」。

2020-08-09 07:17:43 | 日記




気持ちのいい朝。
宿泊のゲストも散歩で楽しそう。

頂いたプールに、水を張った。



森の水は地下水で、とっても冷たい。
靴下脱いで浸かると、ひやぁ~と声が出る。

水遊びが好きな子供たち。
大声出して遊ぶ姿が微笑ましい。

注意事項を書いた張り紙に、

「虫さんも暑くて飛び込んできますが、
救い出してお使いください」との一文。



自分で考えておいて、言うのもなんだけど、
けっこう好きな一文w

今日も楽しくなりそな予感。
早めに動きだそっと。

明日の予定…森にいます。

※明日の祝日と15日の土曜日、
森の山荘空きが出ました。詳しくはこちら↓
https://muga.localinfo.jp/pages/1035581/page_201705311552

最新の画像もっと見る

コメントを投稿