湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「梅が枝餅揺らして」。

2020-02-26 11:17:52 | 日記


梅まつり開催中の、日田大山町へ。

ごつい幹とは裏腹に、
丸みを帯びた可憐な花びら。



訪れる人よりも、蜜蜂の方が多いのは、
残念ながら、新型の影響かな?

お目当ての「梅が枝餅」をゲット。



袋を大きく揺らしながら、ご機嫌で小道を歩いた。

帰り際見かけたブリキの巨人兵。
最高のアイキャッチ。



天領日田おひなまつりへと、豆田町へ。



明治時代から平成までに作られた、
雛人形と、おきあげ人形を観覧。







玖珠町「地鶏の竹やぶ」で、唐揚げを買って森へ。
晩ご飯が進んだ、2月最後の休日。

3月はどこ行こう?🎣

明日の予定…森にいます。

※森の山荘案内↓(2/29と3/14の土曜日空いてます)
https://muga.localinfo.jp/pages/1035581/page_201705311552

最新の画像もっと見る

コメントを投稿