湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「あれから10年」。

2018-12-18 19:11:37 | 日記


ミツマタも葉を落とし、
本格的な冬の到来か…と思いきや、

今シーズン、まだ雪は降らない。

先週、小端積みのお手伝いに行った、
ピッツェリアくぬぎの丘で、









久しぶりに厨房に入り、
パスタを作るところを見学。

働いていた当時は、
毎日賄いでパスタかピザを食べ、

メニューにない、和風パスタや、
ナポリタン、焼きそばなどを作っては、

飽きないようにしてた頃が懐かしい。

あれから10年。。
今では家も建てれるようになった(笑)

小端積みも、みんなには負けない。
変な競争心も、まだまだ現役w







…クリーム系の隠し味を習ったから、
今度作ってみよう。生パスタも…作ってみようかな。

明日の予定…森にいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿