湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「700カラットの指輪」。

2020-03-20 10:29:07 | 日記


3月18日(水曜日)入籍しました。

出会いは26年前。バイト先が一緒で、
知り合った同級生。

2年前に森で再会してからは、
しばらく友人関係が続き、5ヶ月前から交際。

彼女は菓子職人(パティシエール)で、
控え目で天然(笑) あと、散歩が大好き。

周りの後押しもあり、ボクの誕生日に、
入籍の運びとなりました。

婚姻届けを出した後、豊後高田の長崎鼻へ。





一面広がる菜の花畑で、給料3か月分で用意した、
推定700カラットの指輪を渡した。



手作りの木製だけど(笑)

粟島社に参拝して、恋叶ロードをドライブ。





翌日味里屋さんで、森仲間に祝ってもらい、
少しずつ結婚したことを実感。



頂いた、バラのフレグランスリースを飾り、森にも結婚報告。



自然をたたえ、生物をいつくしむ春分の日。
皆様へのご報告でした。

明日の予定…森にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿