湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「懐かしい時間」。

2019-07-04 19:55:57 | 日記
森の美食倶楽部のメンバーと、
※味里屋(みさとや)さんへ。

https://www.facebook.com/misatoyhounoki/?epa=SEARCH_BOX

田園風景広がる、
のどかな場所でのランチ。



野菜中心のワンプレートは
独身の身に深くしみた。



縁側から抜ける風と、蝉の声。
懐かしい時間。





オーナーの千恵美さんとも、
ゆっくりおしゃべり。いいタイミング。

樹脂粘土で作られた作品に、
思わず見入った帰り際。



陽の傾きかけた時間を、窓全開にして
満たされたお腹と共に、森へと戻った。

…と、洒落た文章が綴れるくらいw
メンバーと一緒に、美味しい食事を頂いた。

なんてったって「美食倶楽部」ですからw
次はどのお店に行こうかな?

明日の予定…森にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿