湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「辿り着いたブレード」。

2019-06-30 18:18:01 | 日記


去年、依頼を受けて作った、
「カフェ ボン・ボヤージュ」の看板。

ジグソーという工具で、
文字を切り出すのだけれど、

細かいところを切るとき、
何本もジグソーブレードを折ってしまう。。

いろんなブレードを試した結果、
ようやく、T101Bにたどり着いた。



↑これ、テストに出るかもしれないので、
覚えておくようにw

ジグソーを使う機会がある方は、お試しを。

…森の中用にと、去年購入した、
中古の原チャリ(35000円也)

公道には出ないので、
手作りした「うさぎのナンバー」。



色褪せてきたので、削って再塗装。
目には亀甲鋲を使い代用。



こんな細々したことが、一番楽しい。

…ツリーハウスに住み始めた「アナグマ」。



「風邪ひくなよ。風呂入れよ。歯磨けよ」と、
声を掛けた。。

ドリフは見たことないだろうけどw

明日の予定…森にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿