湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「なっちゃん。雪だよ」

2022-02-18 17:43:38 | 日記


義姉の誕生日に、
嫁ちゃん作のバースデーケーキを持って訪問。

なっちゃん(7歳)の激烈歓迎を受け、
至福のなでなでタイム。



「なっちゃん見てみて~雪だよ~」と言うと、
軽トラに残った雪を覗く姿に笑ったw



もう少し暖かくなったら、森で遊ぼうね🐾

…北風吹きすさぶ森。
一本松の景色も寒々しいな。





つららもたくさん並んだ、
いつもの2月の風景。



今年最後の寒波かな。春までもう少し。

今週末は雨と雪の予報なので、
お店はお休みして、HPを作り込むとします。

みなさんも、暖かくしてお過ごしください😌

明日・明後日の予定…臨時休業します。

森のカフェテリア11区のHP↓
https://pizzasweets11.storeinfo.jp/

悠々ライフの森のHP↓
https://yufuin-yu-yu-life.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿