湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

聞き耳立てた「表現力」。

2020-03-16 07:44:29 | 日記


数年ぶりの、みどりマザーランド。

出会ったうさぎは、食欲旺盛。
エサの取り合い、奪い合い。

初めて行った「洋食キッチン縁」。
オススメのチキン南蛮を。



義姉とこのワンズたちと散歩🐾🐾🐾
歩くの大好き。どんどん行こう。



寒の戻りで、肌寒い森。
少しだけ、雪が舞った。

見頃になったクリスマスローズを、
嬉しそうに見つめるM田さん。



今年はヤマアジサイを植えるらしい。
梅雨時期に、また見に行こう。

譲って頂いた、たくさんの絵本📚



子供たちに、読み聞かせするお母さん。
その豊かな表現力に、

ボクも思わず聞き耳を立てた(笑)

口を開け、聞き入る子供たち。
ほっこりする光景。ありがとう。

今週の予定…16・18・19日は森にいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿