湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「大石原で野菜を」。

2021-07-25 08:50:33 | 日記


森から5分。飯田高原に向かう途中にある、
「わんちゃんのいる野菜と果物の店」へ。

お目当ての夏野菜を買った後、
看板犬のダルメシアンと戯れていると、

国立公園の看板下に花の苗を見つけ、
コリウスとポーチュラカを購入。

サルビアをおまけで貰い、
ガーデンテーブルで、プランターに移し替え。







夕方のひと時。好きな時間。

バードバス用にと買った、
ソーラーファウンテン(小さな噴水)。



まだ水浴びする野鳥は見れてないけど、
なかなかいい感じ。

シンプルに森の公園と名付けた場所も、
少しずつ充実してきた。



フォトスポットになるように、
可愛いものたくさん作ってみよう。

明日の予定…お休みします。

※森の山荘宿泊案内↓
https://muga.localinfo.jp/pages/1035581/page_201705311552
夏休みの思い出にどうぞ。

※悠々ライフの森HP↓
https://yufuin-yu-yu-life.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿