湯布院・森のカフェテリア11区

森の中に暮らし、ピザとスイーツのお店を運営しています🌳

「エサやり歴20年」。

2020-06-12 20:11:46 | 日記




予報に反して、晴れ間が出た今日。
グッデイで買ってきた屋根材を、軽トラから下した。



養生をして、キッチン壁の塗装開始。



全体の色は浮かんでこないけど、
ベースとなる新ウォルナットを塗って、



自然物の色(アースカラー)で、まとめる予定。

…ボクの趣味のひとつにある、動物へのエサやり。

釣りと同じくらい好きで、
エサやり歴は20年を超えるベテラン。

以前から欲しかった、
鯉のエサを手に入れた。しかも4㎏袋で。



次の休みは志高湖に行ってみよう。
ついでにハナショウブも見なくちゃね。

明日の予定…森にいます。

※明日13日(土曜日)森の山荘空いてます。
当日連絡でもOK。BBQ小屋も使えます↓
https://muga.localinfo.jp/pages/1035581/page_201705311552

最新の画像もっと見る

コメントを投稿