ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

帰省

2016-04-30 | 日々あれこれ
今年のゴールデンウィークは、コマギレ。

3連休、1日出勤、3連休、1日出勤、2連休(土日)。

世の中では 10連休というところもあるようだけれど、
学校はカレンダー通りなので、頭を悩ませる家族も多いでしょうね。

我が家は、初めの 3連休で帰省することにしました。
前述の通り、新東名使っていつもの GW よりはちょっと快適でした。


母の趣味の部屋が新しく出来ていたり、父の部屋の模様替えもしたり。

かなり古い家ですが、両親には少しでも快適に暮らしてもらえるように、
多少は手伝いしてきました。

あと、やっぱり子供たちの顔を見てもらうことも重要な要素で、
短い間でも喜んでもらえると、こちらも嬉しいです。



子供たち、いつまで付き合ってくれるかなぁ、というのはあるけれど。

思い出も少しずつ、刻みながら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿