モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

KFC@おおたかの森

2018-11-04 08:11:00 | ご近所日記

注文しておいた英語の教材を取りに、
おおたかの森に行きました。 

秋晴れの金曜日! 

アズキも一緒です。

本屋さんに行ってみて知ったんですが。
いつも使っている英語の教材:Let's Goシリーズの、
改訂版が発売されていました全然シラナカッタ 

大量に揃えた絵カードが使えなくなるかもと、
ショックを受けつつテキストの中をそーっとチラ見・・・

語彙指導と文法項目に違いはないようで、
絵カードは今までと同じものを使える模様。
よかった〜〜〜 

でもフォニックスの会話練習ページが、
全8課・絵も会話もストーリーも全て!!
全く新しいものになっていて(一体なぜ!?)、

ここのセクションの副教材は私が手作りしたので、
全部・・・作り直し決定です。 

 

11月1日に開店したこかげテラスに、
クリスピー・クリームができました

スティーブ先生はKKが大好き!!
ドーナツを買って帰ろう

と思ったら新しいKFCを発見

今日のランチはKFCの気分と言って、
さっさと中に入って行きました。

え。ベーグルって言ってたのに。

出て来た

いい匂い!チキンチキン!

まってまって、アズキ、落ち着いて。
どうせ食べられないでしょ? 

あ、あそこのテーブルに座ろう。

クリスマス・イルミネーションの準備開始

つづく

 

                           

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン 教室

                      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会・写真到着♪ | トップ | KK@おおたかの森 »
最新の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事