ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

水晶体脱臼

2024年03月03日 | ニッキ

昨日、今日とパソコンの前に座り仕事。

明日までかかるかなあと思っていましたが、

なんとか今日けりが付きました。

 

そんなときニッキのXの投稿が!

ニッキが水晶体脱臼という目の病を患っているとのことで

4月に手術なんだとか( 一一)

 

半年ぐらい見えにくかったらしいです。

それを我慢して仕事に邁進していたんだなあ。

9日からは三越劇場で「あゝ同期の桜」が始まりますし、

3月の末は京都南座。

 

5月はFD18の前夜祭、生誕祭。

トークイベントのゲストなど。

忙しいもんね。

 

どれぐらい入院するのかな?

すぐ見えるようになるんだろうか。

ニッキには元気で楽しくいてほしい。

がんばれニッキ!!

 

ふるさと納税の餃子を食べました。

まだかなり残っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日開業日 | トップ | 撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事