ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

わたしとマザーハウス

2022年01月07日 | マザーハウス

わたしとマザーハウスというイベントで投稿したエピソードが

山口絵理子賞と入選をいただきました。

 

その賞品が届きました。

こちら。

セーターとイロドリのチョコ。

セーターはとっても素敵です。

色もこういう素朴な雰囲気も大好きなんですが、

なんせ私はデ〇なもので着るとパツパツでとても着れたものではありません。

残念ですが、記念に保管しておこうと思います。

いつか痩せれば着れる!(はず‥)

 

チョコは一番好きなそうかいでした。

偶然でしょうけどラッキーと思いました。

 

春には是非、ライブでイベントをやってほしいですけど

またコロナが増えてますね。

ため息‥。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HABA | トップ | 何の思い出もないことが悲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2022-01-08 23:05:50
これが例の記念品!
素敵なセーターですね〜。
mocoさんのエピソード
すごくよかったです🐤
返信する
Unknown (moco)
2022-01-08 23:49:26
sanaさん、そうですこれが賞品のセーターです。
とってもあったかくてつくりがしっかりしていて
つくづく着れないのが残念でなりません(涙)。
今も父の財布は健在です。
かなりくたびれてきましたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マザーハウス」カテゴリの最新記事