ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

演出家ニッキ

2024年02月01日 | ニッキ

ニッキのインタビューが載っている雑誌「ヘイルメリーマガジン」が

発売になりました。

 

いつかのXでニッキが取材を受けたと呟いていました。

最近発売になったとのことで昨日本屋に行ってみました。

すぐに見つかったので立ち読みを。

まず値段を見るとなんと1650円もするではありませんか!

これは立ち読みで済ますしかないと思いページを開くと

なんとかっこいいニッキがそこにいました(^^; (買いました)。

 

インタビュー記事もすごくよくて

この雑誌、ファッション雑誌なのでファッションのインタビューなのかと

思っていたら全然違っていました。

ニッキの演出家としての思いが満載のインタビューでした。

お見せできないですけどこの他の写真もかっこいいです(^^♪

 

 

毎月月末のお楽しみFCの銀はがし。

さあ、今回も頑張るぞーと思っていたら

なんと今回は賞品にサインがありません。

私の今年の悲願はニッキのサインを当てることなんです(^^;

 

もうじゃあ今回はパスと思っていたのに、

魔が差したというか4回ほどやってみました。

1回目でなんとA賞が当たりました!

オリジナルポーチらしいです。

2月は少しは運も上向くのだろうか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1月が終わる | トップ | 和菓子屋の若旦那 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事