ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

相性

2023年06月18日 | 買ったもの

まだ、靴問題で悩んでおります。

先日買ったこちら。

 

痛いことはないけど、かかとがある分こけたらいけないと

おそるおそる歩いているので非常に疲れます。

 

来月のニッキとパパイヤさんのライブの靴と思って買いましたが無理っぽい。

なんでもダンスを踊るとか恐ろしい話が出ていて

みんな総立ちとかなのか?

私、実はすごく冷静なところがあってああいう会場で

叫んだりできません。

ペンライトもうちわも振りません。

静かに座って見ていたい‥。

しかし、まあ立つぐらいはなんとかと思っていますが、

それにはこの靴は無理。

 

そして今日こちらが届きました。

 

よくテレビCMで見るスリップインできる靴。

さあ、これはどうでしょうか。

もう、あんまり期待はしていない。

靴が悪いんじゃなくて私の足が悪いので( 一一)

 

話は変わりまして

昨日スイートコーンを茹でようと電子レンジを触ったら

なんと電源は入るけど動きません。

えーとなりましたが、

実はうちの電子レンジ、もう25年ぐらい使っています。

なんせメーカーはSANYO(若い人は知らないでしょう)。

 

うちには炊飯器もなくいつもレトルトのごはんを食べています。

電子レンジがないとごはんが食べれません。

しかし、さっきは動いた。

もう買い換えないといけないなあ。

 

クーラーも30年ぐらい使っています。

これもいつ止まるかひやひやものです。

私は電化製品にはまるで興味がなく壊れたら買い換えます。

それも安いのでいいと思っています。

 

今まで一番買い換えたのは掃除機とパソコンです。

冷蔵庫はまだ2台目。

洗濯機は3台目。

私はパナソニックの製品が好きです。

と、いうかパナソニックの製品は壊れない。

前の洗濯機は某メーカーの洗濯機だったのですが、

わりとあっさり壊れました。

2回修理してもらったのですがダメでした。

 

こんなことがあったので電化製品はパナソニックか

アイリスオーヤマと決めています。

アイリスオーヤマはコスパがいいと思います。

 

いつかはロボット掃除機が欲しい。

さあ、電子レンジどうするかな‥。

 

 

先日のNIKKY FARMのコーンです。

甘くて大変おいしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキのCDとスイートコーン | トップ | ニッキ元気出せー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事