ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ニッキ元気出せー

2023年06月20日 | ニッキ

ニッキが昨日落ち込んでいました。

https://twitter.com/kazz_nishikiori

 

ダンスの師匠の葬儀に手違いでお花が届かなかったらしい。

エライ落ち込みようです。

確かに不義理をしたと感じても仕方ないのですが、

ダンスを踊る資格もないとはかなりのこと。

ファンとしてはなんとか立ち直ってもらってがんばってほしい。

 

仕事場の女性が名古屋に仕事に行って

お土産を買って来てくれました。

味仙という有名店のカップ麺。

先日ニッキが食べてました。

相当辛いということを聞いていたので怖々食べてみましたが、

なんと完食できました。

 

そんなに辛いものは得意ではないのですが、

このラーメンは辛いけどおいしかったです。

名古屋では有名なお店らしいですね。

でも、辛味油は使いませんでした。

それは多分無理‥(^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | トップ | 母が旅立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事