キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

【 ガムを食す時の定位置 】

2009-08-08 | らぶ ☆ チワワ。
我が家のワンコ達は、よっぽどクサイ所がお好きなようで・・・。





 トイレシーツの端っこで食すくーたん 
     しかも、オンナ座りで。(笑)
よく見ると後ろのほうにましゅの姿もあります。(^^)




 ましゅは相変わらずパパのスリッパが食器代わり?! 
 

なぜだか、最近の牛皮ガムを食べる時の定位置が

くーたんましゅも ココなんですよ。

もっとキレイで臭くないとこがあるだろうに。  




            楽天でお買い物            




 お花の形のティー ストレーナー
                       左:¥2520     右:¥2100


 銀座の生キャラメルバウムクーヘン ¥2604



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ にほんブログ村に参加しています。 バナーをクリックして下さると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。