最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

スパニッシュボム

2007年04月01日 | 日常のこと
朝、ミスドやらたこ焼きやら。

昼からは梅田に繰り出しました。
ぶらーとね。

「SNYDER'S」のプレッツェル。
今日はハニーマスタード&オニオンを買ってみました。
今までで1番好みかも。

夜に外からガシャンと大きな音がしたのでベランダから見てみたら、
車とバイクが接触事故を起こしておりました。
救急車やら警察がわりと早くかけつけてきました。
うちのマンションのすぐ下です。
一昨年くらいにも同じ場所で死亡事故もあったりして、
けっこう危なっかしい場所かもしれません。

しかも、先週このマンションに泥棒入ったらしいし。
私も去年空巣被害にあっておりますし。

不吉!
来月引っ越す!
おさらばじゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿