最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

春雷

2007年03月31日 | 日常のこと
髪切ったり。ちょっと掃除したり。
ゴロゴロしながら漫画読んだり。

夜はHOLAに行きました。
相変わらず安いうまい。

ここのタコスは自分で手巻きにするのですが、
いつのまにやら慣れてきてて、自然な流れで巻いてる自分に気が付きました。
なんかびっくり。

HOLAはどの料理も、この値段このボリュームでこの味はお得です。
高くてうまいのは当たり前。
安いからこそ値打ちがあるのだと思います。

焼酎にしても、お湯割りとかしても濃いの入れてくれるし、
梅入れても別料金とられないしお得。

僕は飲み屋さんの基準は、
まず生中がいくらかで考えております。
どの店にも置いてあるものだし。1番飲まれるものだと思うし。
450円くらいが普通でないしょうか?
HOLAは420円です。ややリーズナブル。
600円とかする居酒屋は、その時点で喪中的評価マイナスです。
バーならいいんですけど、
料理で勝負するお店ならその時点で逃げてると思ってます。

飲食業知らんくせに勝手な言い分わめいております。

ちなみにパン屋さんの基準はアンパンかドーナツで考えてます。

どーでもいい主張です。

 * * *

夜、雨が強くなって、でっかい雷の音。
近くに落ちたんではないか知ら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿