最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

明治亭

2010年10月07日 | ランチのこと
堺筋本町近く、大阪東郵便局の南側にある「明治亭」でランチ。
カレーや丼、豚カツなどのお店です。

10種類ぐらいあって、どれもだいたい650円ぐらいなのですが、
その中から日替わりでカレー、丼、定食が1品ずつ500円になります。

今日は
Aカツカレー
B親子かつ丼
Cおろしとんかつ定食
でした。

僕は親子かつ丼をチョイス。
チキンカツを使ったかつ丼でした。

甘めのダシで、玉子もいい具合に半熟。
玉ねぎもたくさん入ってました。
チキンカツは通し揚げって訳じゃないですが、
回転率高いので、常に揚げたて状態。
モモ肉使ってて、柔らかくておいしかったす。

ボリュームもあって満足です。
CP高いす。
12時までの入店だと赤だしか卵が無料でもらえてさらにお得。

会計時には次回赤だし無料券や、
割引券(日替わり除く)ももらえてお得です。

安・早・旨の3拍子揃ったお店でありました。
また行きます。



▽好き度:B

最新の画像もっと見る

コメントを投稿