My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

てんこ盛り(*^^)v

2008-07-26 | Weblog
画像ではよく分からないと思いますが…

「カレードリア」です

玉葱・人参・コーン・にんにく・ピーマン等の野菜と、ひき肉

、削ったカレールーを炒めました。

ホワイトソース&ピザ用チーズをのせてオーブンへ

簡単で美味しいですよ

次はホワイトソースを多めに作って、冷凍しておこうと思います

画像は弟用のドリアです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (のん)
2008-07-28 01:14:15
みわさん、こんばんは。^^

カレードリア!美味しそうです。
うちの下の子がアレルギーのためカレーを食べることができなくて。
だから、我が家ではカレーがあまり登場しないんです
なので、ドリアはいつもミートのケチャップ味。

カレーのドリア!いいなぁ~私はカレーが好きだから
みわさんのところにお邪魔して
「カレードリアが食べたい」と一人でつぶやいていた私。

弟さん、こんなに、たくさん食べられるのですか?
す、す、すごい・・・
返信する
よく食べる弟です^_^; (みわ)
2008-07-28 09:45:53
私のは半分くらいの盛りだったので、「どっちが見た目良い?」と言いながら弟のを拝借しました
弟、大食漢なんです~食事の後のも、自分で持って好きなように食べてます細いんですが、糖尿病にならないかと心配です
ケチャップ味のドリアが食べたくなってきちゃった
返信する
Unknown (ひなりんご)
2008-07-28 11:29:36
ちょっと辛いカレーにホワイトソース
絶対おいしいわぁ~~~
パイレックスのこの器も欲しい!
ドリアやグラタンするのにちょうどいいし!
みわchanったらお料理上手っ

私はカレーが残ったら「焼きカレー」にしますよ
簡単すぎてめちゃ②おいしいのでお試しアレ
返信する
「焼きカレー」の作り方教えて!! (みわ)
2008-07-28 19:56:52
スパイスが効いてるお料理が、夏は食が進むよね
「焼きカレー」って、どうするの教えて下さいませ
パイレックスの食器は便利だから、お店で「半額SALE」を見つけるとGetしてます~
返信する

コメントを投稿