My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-07-26 | 懸賞・モニター・サンプル


ノエビアスタイル様より

「ノエビア シャンパライズ」サンプルが届きました

スパークリングワインのようなキメ細やかな泡優美で爽やかな香り

の泡パックなんだって

毛穴の奥へと入り込んで発泡することで汚れを浮き上がらせます。

って、毛穴が気になる私にはとっても魅力的なコピーです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はまっこさん情報で、「巨大胚芽米COCORO」が届きました

巨大というので、恐ろしく大粒のお米が届いたら…

って心配してました(なら、応募しないでしょなんだけど)

普通サイズの胚芽米でした

胚芽の部分が大きいんだって

GABAが豊富との事、嬉しいですね~

はまっこさん、各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿