My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

浅田飴 カードドロップ

2009-01-26 | 懸賞・モニター・サンプル

冬は空気が乾燥しているので、喉がイガイガして咳き込んだりする事が多いですね
そんな時には浅田飴「カードドロップ」が手放せません。
この商品は医薬部外品で、
 のどの炎症によるのどの痛み・のどの腫れ・のどの不快感・のどの荒れ・声がれ
 口腔内の殺菌・消毒
 口臭の除去
     といった効能があります。
私が特に良いと思ったのは、一般ののど飴には無い口腔内の殺菌・消毒

1箱24粒入り。6粒ずつスティック状になっているので、外出時にバッグに忍ばせるのに丁度良いサイズなのも嬉しいです
青リンゴ味&グレープフルーツ味の2種類が有り、どちらも甘過ぎず辛過ぎず美味しいです

今回モニターさせて頂き、浅田飴さんのイメージがグッと若者向けだと感じました。今までは少々年配の方向けのイメージだったんです。ゴメンナサイ
のどもスッキリ美味しい浅田飴カードドロップは、この時期大切な携帯アイテムです
上記にて毎月100名のモニター募集中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿