My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)

2009-01-26 | 懸賞・モニター・サンプル
今日のお届け物です



左は佐藤製薬様より「アセスE」です。
3種類の天然ハーブ&ビタミンE配合の歯みがきです。
素敵な笑顔になる条件は「歯が白い」「歯並びが良い」「歯ぐきの美しさ」だとか
健康でピンク色の歯ぐきになる為の医薬品の歯みがき。
年末年始の当選品の歯ブラシも沢山あるので、気合を入れて使ってみます
上記にて1/31迄、1000名様にサンプルプレゼント中です。
右はVio La vie様より「古代米」です。
ご飯は毎日食べるので、胚芽米や雑穀米等を加えて楽しんでいます
後日、感想を詳しくご紹介します。
こちらは☆乙女の祈り☆のネイリスト敬子さん情報でした



ツムラ ライフサイエンス様より「ワイン&温泉水の入浴剤スパヴィノ」熟成カルベネ風&「スキープAP4」です。
「ワイン…」は、赤か白を選べました。
一度情熱的赤ワインのお湯に入ってみたかったので、迷わずを選びました
飲めない私ですが、ワイン風呂で酔ってみたいです

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古代米もオソロ^^ (ネイリスト敬子)
2009-01-27 14:22:05
私の名前が~♪
しかもリンクしてくださってありがとうございます。

みわさんに教えてもらったバスソルト毎週待末応募してついに3個目ゲットです!!
ありがとうございます。
返信する
なんかお姫様気分♪ (けろり)
2009-01-27 17:39:18
赤ワインの入浴剤おしゃれだね
想像してみた。
長い髪をアップにして、月を見ながらゆっくりつかって、足なんかのばしたりしたりなんかして・・・
この夜景は、わたしのもの(うふっ)
ゴホン、ゴホン
想像で楽しみすぎた(笑)
返信する
良い情報をありがとう! (みわ)
2009-01-27 22:27:15
ネイリスト敬子さんへ
連続コメントを
それから、ご紹介の事、お伝えするのが遅くなってゴメンネ
バスソルト、毎週応募してくれてるんだ~。喜んで貰えて何よりです
私は先週「水曜限定モニター」応募で、死海の塩入りの石鹸をGet!現品だという事で、楽しみです
返信する
想像力豊かですなぁ~ (^_-) (みわ)
2009-01-27 22:40:55
けろりちゃんへ
赤ワインのお湯って、良い感じだよね~
しっとり艶々のお肌になれそう
ってか、赤ワイン煮だったりしてね~
最近はお洒落で素敵な入浴剤が増えて、嬉しいね
返信する
どんな味かな? (ようこ)
2009-01-28 10:46:46
古代米は、色もすごいのかな
味はどんな味なのかしら
教えてくださいね


楽しみにしていますね。
返信する
楽しみなんです (^^♪ (みわ)
2009-01-28 22:36:36
ようこさんへ
見た感じは雑穀米と変わらない感じですが…
「黒米・赤米・緑米・発芽玄米」が入っています。
今日炊く予定が、母が勘違いしてお米を3合にしてしまったので、後日に延期になりました
返信する

コメントを投稿