My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)

2009-04-16 | 懸賞・モニター・サンプル
左はつくるコスメ様より「つくるマスク・琉球クチャ」です。
自分で作るパックです
自然素材のピーリングパック。毛穴の汚れが綺麗になると嬉しいなぁ
モニター品なので、試してアンケートに答えます
右上は花王ソフィーナボーテ様より「SOFINA beaute 化粧水・UV乳液」サンプルです。
上記にて、サンプルプレゼント中です。
右下は花王様より「エイト・フォー高密着ケアジェル」サンプルです。

各企業様、ありがとうございました

数日前にメグミルク様より「農協果汁 農協健康菜園」季節のおいしいプレゼント
「春野菜の詰め合わせ 約5Kg」当選の案内
その日、モラタメさんで野菜にかけるDecorをタメしたんです。
Decorは今週末、野菜は来週末くらいに届きそうなので、計ったみたいでしょ
楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2009-04-19 15:58:36
私も8×4応募してました!
…ってことはハズレだったのかな?
残念ですぅ

めげないめげない♪
また花王のHPチェックするのだっ
返信する
時差に期待だよ~ (*^^)v (みわ)
2009-04-19 20:47:34
ひなりんごchanへ
短い経験から申しますと…大量当選モノは発送に時差があると思います
ひなchanちにも届くと良いね
地道な応募が嬉しいお届け物へと繋がるのだ~
返信する

コメントを投稿