My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ダブルチョコレートクッキー

2009-04-18 | 料理・お菓子
甘~いお菓子が食べたくて…
「ダブルチョコレートクッキー」を焼きました
お砂糖はブラウンシュガー、ココア生地+細かく刻んだチョコレートをたっぷり加えた、しっとり半生クッキーです
作る前私の想像では明治ガルボ
それ以上(自画自賛です)の美味しさでした~
大好きな藤野真紀子さんのレシピ
夜焼いていると、弟が興味津々でオーブンの前に張り付いてて、母に「電磁波が出てるんだから」と言われてました
コーヒーと合い、家族にも好評でした
我が家のお気に入りの一品になりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿