My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

しっとりバーム (^_^)

2010-06-04 | おいしいもの

和のねんりん家のストレートバーム和菓子の芽「ゆず」です。
ほんのり柚子の色&香りがする、しっとりとやわらかなバームクーヘンで、いくらでも食べられちゃう体重増加にキケンな一品
エイトカンパニオさんの東京出張土産第二弾でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮内庁御用達 (エイトカンパニオ  )
2010-06-05 01:39:07
 「行列ができる店」「東京のみで販売、通販を受けない」手に入らないことこの上ない。
それですごく美味しい。実は初めて食べました。口当たりにびっくり。
ふわふわで、とけるような感触に柚子香り。さすが、宮内庁御用達です。次回は、サダハル・アオキでケーキを食べようと思います。すごく浮いてると思いますけど。
返信する
おぉ! (みわ)
2010-06-06 14:30:12
エイトカンパニオさんへ
「宮内庁御用達」だったんですね
お土産ばかりで、今回初試食とは知らなかったです~
どれも其々の味があり、とても美味しいです
私はエイトカンパニオさんのお陰で、ほぼ全種類制覇です

サダハル・アオキのケーキ、美味しいので是非お店で




返信する

コメントを投稿