My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^.^)

2010-06-02 | 懸賞・モニター・サンプル
      
モラタメ様より「マ・マー冷製パスタセット」がモラえました
タメすは毎月何回かするけど、久々のモラえる当選です
暑い時期にピッタリの冷製パスタは「お店で食べるもの」でしたが、自宅で手軽に楽しめるんですね。
週末のランチにしようと思います

      

食健様より「玄米マドレーヌミックス」です。
卵と溶かしバターを加えて焼くだけなので、思い立ったらいつでも作れちゃいますね
モニターなので近いうちに焼く予定
玄米の粉って、どんな感じに焼きあがるのかな~?と楽しみです。
このモニターは‘お得情報大好き♪モニター大好き♪’はまっこさん情報でした

各企業様、ありがとうございました
6月は好調な滑り出しで、嬉しいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モラタメ~ (こんばんは~^^)
2010-06-02 21:56:27
モラタメ~当選おめでとぉ~
モラタメここ、数年・・・当選していないわっ
やっぱり~コメントだけじゃ~当たりずらいのかな~^^;
パスタソース美味しそう~
冷製パスタなんだね~ これからの季節にだね^^
返信する
名前に・・・モラタメと^^; (rina)
2010-06-02 21:58:08
間違っちゃって~ごめんね^^;
返信する

コメントを投稿