My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)

2009-11-09 | 懸賞・モニター・サンプル


HBS.(Healing Beauty SHOP)様より「スキンケアサンプル」です。
以前、会員登録して以来定期的にカタログとサンプルを届けて下さいます。
左の美容液のサンプルは、随分お歳の母が付けても効果抜群
お肌がしっとりして、ハリが出るんですよ
今回は私が試してみようっと
右の「La CASTA」は気になっているコスメなので、嬉しい



ニッタバイオラボ様より「コラーゲン等サンプル」です。
こちらはお得情報大好き♪モニター大好き♪はまっこさん情報でした
上記にてサンプルが頂けます。

各企業様、ありがとうございました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログは楽しい事を中心にと思っているので、あまり愚痴は書きたくないのですが…
私は懸賞やモニター応募を始めて2年弱です
今まで知らなかった商品や銘品等、数々のものとの出会いがあり、自分自身も楽しんで家族にも喜ばれています。
それが先月からモニターの小説、3ヶ月連続モニターの筈が届かないんです
「どうしようかな~」と思いつつ、これで投稿しない奴と思われるのも嫌なので、で問い合わせ。
「担当が休みなので、明日以降に連絡します」と言われたのが11/2
あれから早一週間です。(電話に出たマーケティング部のKさん♂、ちゃんと伝えてくれましたか~???)。
担当さんからは一向に音沙汰無しです
もう私からは連絡はしません。
どういった行き違いかは判りませんが、こういう誠意の無い企業ってガッカリし、悲しくなります




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も継続モニターで... (けろり)
2009-11-09 23:03:32
こんばんは。
伝言が伝わってるかどうか不安ね。
私も『連絡します』って言われたら待っちゃうな。
でも、1週間は長い。
もしかして、次の日は来ると思ったら、インフルエンザにかかって、自宅待機とか...
それでも、代わりの人がなんかしらの対応をしてもらいたいものだよ。

私も某社のアンケートモニターに応募したら、『毎月1年間ぐらいのアンケートに協力してもらいます』ということで、はじめの3回ぐらいはメールでアンケートが添付していたんだけど、いつの間にかこなくなっていて、立ち消えたんだって思ったら半年ぶりぐらいに郵便が届いて『郵送でアンケートを返送してほしい』って。
理由も言わずに期間もあけておいて、メールから郵送にかえて...なんか信用できない感じです。こういう企業はアンケート終了後にプレゼントもらったら、はやいとこ縁を切りたいですわ
返信する
けろりちゃん、ありがと (^^) (みわ)
2009-11-11 20:26:23
けろりちゃんへ
聞いて(読んで)くれて、ありがと~
ぼやかせて貰ったので、気分が少し楽になりました

何事も誠実な対応を希望します。
それが企業の責任ってモノだよね。
信頼出来ない企業の商品は…です
私は、モニター完了出来ないんだろうな~
返信する
Unknown (なつみ)
2009-11-12 23:02:57
こんばんは!
みわさん、それはもしかしてHかな?
私は今回応募してもダメだったのですが、以前同じことを言われているのを見かけたことがあります><
前回のモニター時だったようです。
そういう会社なのでしょうかTT
返信する
Unknown (なつみ)
2009-11-12 23:04:42
すみません。
なぜだか途中でした。。
前回のモニター時にその方も同じように1回しか送られてこなかったのだそうです><
そういう会社なのでしょうかTT
返信する
はい、H社さんです ^_^; (みわ)
2009-11-13 11:27:16
なつみさんへ
エッ私以外にも、同じ様なケースの方がおられるんですか
確か、なつみさん情報で応募の春は無事3回のモニターを完了出来た(当たり前かな…)のですが、今回は途中で終わりそうです
中途半端は責任感が無いみたいで、すっごく嫌だけど、私からリアクションしているし仕方ないですね。
報酬を頂くからには誠実なモニター(感想)をと心掛けているのに、「こんなものなのか…」と悲しい気持ちです

でも、こういう会社って…食品会社等でない事は、せめてもの救いです。

返信する

コメントを投稿