My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

月末・月初のお届け物 (*^^)v

2009-10-01 | 懸賞・モニター・サンプル
今日から10月いよいよ秋本番という感じですね。
とはいえ、今日は暑いくらいの陽気です
カット&マニキュアをしてきました
伸ばしかけていた髪ですが、これからの季節は襟元のお洒落を楽しみたい…と(単なる飽き性)バッサリ切ってしまいました。
シャンプーが簡単に済みそうです

月末・月初のお届け物です



Derbe様より「シャワージェル&ソープ+お試しセット」です。
私が頂いたのは「オーキッド&ブラックカラント」(蘭&カシス)で、すっご~く良い香り
これは、楽しいバスタイムが待ってますよ~

「お試しセット」の中身は、シャワージェル7種類

シャンプー等のサンプルも色々。
上記にて毎月25名にプレゼント中です。
DerbeはMade in Italy
~の(Di)とハーブ(erbe)を合わせたイタリア語。
中世フィレンツェの薬草組合(ギルド)の伝統と、現代の技術とが融合したボディケアシリーズです。
乙女なお友達、是非応募してみてね



左はPOND'S様より「POND'S ブラッククリーン クリーミークレンジング」ミニサンプル(40ml)です。
竹炭配合の肌に優しいクレンジングだそうです。
右はエル・ド・ボーテ様より「CA101ウォッシングミルク」サンプルです。
キャビンアテンダントの声から生まれた化粧品。。。気になります。

そして、こちらは今日10月1日の初荷



秋の味覚家庭菜園 ねいてぃぶらいふ様より「京都産 砂丘金時」です。
早速、昼食にかき揚げうどんで頂きました。
ほくほく甘くて美味しかったです

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはーーい (ネイリスト敬子)
2009-10-01 20:00:43
自称乙女なお友達です~^^

応募してみようかな!
みわさんがいつも乙女なコスメ系当選してるので見ててうっとり&うらやましい~!

毎月ということは10月始まったしいける??
よっしゃーいこう★
返信する
乙女さん、いらっしゃ~い (*^。^*) (みわ)
2009-10-02 13:49:27
ネイリスト敬子さんへ
自他共に認める‘乙女’敬子さん

この記事書くときに、最初は固有名詞を数名(モチ敬子さんも…)あげたのよ。
でも、色んな方が見るかな~と
Derbeのスキンケア商品、すっごく良い香りです
パッケージも乙女な感じで、インテリアとしても可愛いよ
そして、お値段も結構良いです…
セレブ敬子さん宅には色々ありそうだけど、庶民の私としては贅沢品を頂けて幸せでございます
月変わるけどオソロだと、嬉しいな~
返信する

コメントを投稿