My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

昨日のお届け物

2008-07-19 | 懸賞・モニター・サンプル


もぐナビ様より

「本格芋焼酎 さつま司」が届きました

先回の「もんじゃ焼き粉」から連続当選

100名様プレゼントでした

母が喜んでおります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DAKARA  de バランス様より

「DAKARAっちマスコット」が届きました

「DAKARAくじ」の当選品でした

1等のDVDレコーダー狙いだったけど…

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿