My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 その3

2008-06-13 | 懸賞・モニター・サンプル
buzzLife様から
「ゼロナマ購入立替金 QUOカード」1.000円分が届きました

 『話題の糖質ゼロ発泡酒に、飲みごたえの「ゼロナマ」新登場!』
 (サントリー株式会社)

コンビニにて購入のbuzzプロジェクトでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (rina)
2008-06-14 09:47:38
buzzLifeさんって、色々な懸賞があるのね^^
ゼロナマ購入立替金 QUOカード面白い!rinaも、また~応募してみようかなぁ~

ねぇ~^^ これって、どんなレポートを後で提出するの?それが・・・面倒な感じがして・・思い切って応募も出来なかったんだけどぉ~^^; お友達も結構、当選してるし~
rinaも、挑戦しようかな~
返信する
こんにちは~♪ (みわ)
2008-06-14 15:23:52
buzzLifeさん、今日も何件か応募して、おみそを使ったレシピも投稿
色んなも溜まってるし、お片付けの日って感じ
さっきrinaさんのブログのコメントにも書いたけど、あまり構えずに気楽にbuzzしましょう
共通の話題が増えて楽しいし~
返信する

コメントを投稿