My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

美味しかった~\(~o~)/

2008-06-13 | おいしいもの
昨日は京都へお出掛けしました

お土産のpatisserie Sadaharu AOKI parisのケーキです

一緒にしたグルメなお友達が大絶賛するパティシエの芸術的なスイーツ達
どれも凝っていて、とっても美味しくて感激しました

只今、JR京都伊勢丹に期間限定の出店中
絶対に一度食べてみる価値ありのお味でした
お友達は期間中に

 「もう一度買いに行く

と言ってます
さすがグルメさん凄いパワーです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっこ)
2008-06-14 00:11:18
すっごい芸術的なケーキですね!
月曜 新宿に出かけるので 伊勢丹のぞいてみようと思います。こっそり自分用だけ購入、かなぁ(笑)
返信する
是非是非~(^O^) (みわ)
2008-06-14 00:56:16
はまっこさんのお口に合うと嬉しいです
どれも味見したかった我が家は、3等分して全種類食べました
返信する

コメントを投稿