My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

5月のモラタメ その1

2010-05-29 | モラタメ
モラタメさんで大塚食品「ミルクのようにやさしいダイズ」(1000ml×6本)をタメしました。
今回は実売価格\1,578→\735と、とってもお得でした

  豆乳・大豆飲料と、牛乳。両方のスゴイところを、ひとつにしちゃいました。
イソフラボン、カルシウム、たんぱく質のトリプルパワーが魅力です。
だけど初めてなのでお味が気になる。。。
今朝、クール便で届いたので早速一杯
豆乳独特のクセがない、ほんのり甘味のあるスッキリとした飲み心地で美味しいです
遊びに来た小1の女の子も「美味しい」と飲み干してしまいました
そのままでもゴクゴク飲めちゃうし、私は希釈タイプのコーヒーを加えて「豆乳ラテ」を楽しんでいます
身体に良くて美味しいので、これはリピ決定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿