My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)

2009-03-09 | 懸賞・モニター・サンプル
JA全農みやぎ様より「ひとめぼれ お試しパック(500g)」です。
美味しいお米大好きな我が家族
丁度お米が無くなりかけていたので、有り難くいただきま~す
上記にて、毎月先着3,000名様にサンプルプレゼント中です。

JA全農みやぎ様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ひなりんご)
2009-03-10 18:36:53
お米のプレゼントってとってもうれしいよね~
わが家は家族が多いからすぐなくなっちゃうし
また超食べ盛りな大人たちの集まりなので
私も応募してみよ!

みわchanいつも情報ありがとう
返信する
お役に立てて嬉しいです (^^♪ (みわ)
2009-03-10 20:33:47
ひなりんごchanへ
そうなの!お米は買うから有り難いのよ~
美味しいお米だよ
ひなchanちにも届くと良いね
返信する

コメントを投稿