6月になり郵便受けにはメール便等はあっても宅配業者さんの「ピンポ~ン♪」が鳴らない我が家
今日は鳴ったんです~久々の箱物
UPが楽しみ~だったのに画像が無いのは…
ヤマト運輸さんから受取る際に送付先を聞いて「ここの商品で常温ってあったっけ~」と思いながらも受領。
箱には「クール」の表示は無し。
ヤマトのドライバーさんは親切・丁寧なので、クールの時は「早めに冷蔵庫に」等の一言が必ずあるんですよ。
開封すると…予感的中やはり
「必ず冷蔵保存して下さい」
の文面が~
クール便で発送される筈のが、メーカーさんの手違いで普通便(常温)になってしまったようです
こちらの商品、以前モラタメさんで頂いてお気に入りになったものも入っていました
悲し過ぎる~という事で、勇気を出してメーカーさんへ問い合わせ
今日の商品は廃棄(勿体ないお化け出ないかなぁ)→近日中に再発送をして頂ける事になりました。
こんな事ってあるんですねぇ~
同じ商品に当選されている方はどうだったのかな~?と気になっています
そんな事で、残念ながら今日のお届け物報告は無し。
新しい商品が届いたらUPしますね
今日は鳴ったんです~久々の箱物
UPが楽しみ~だったのに画像が無いのは…
ヤマト運輸さんから受取る際に送付先を聞いて「ここの商品で常温ってあったっけ~」と思いながらも受領。
箱には「クール」の表示は無し。
ヤマトのドライバーさんは親切・丁寧なので、クールの時は「早めに冷蔵庫に」等の一言が必ずあるんですよ。
開封すると…予感的中やはり
「必ず冷蔵保存して下さい」
の文面が~
クール便で発送される筈のが、メーカーさんの手違いで普通便(常温)になってしまったようです
こちらの商品、以前モラタメさんで頂いてお気に入りになったものも入っていました
悲し過ぎる~という事で、勇気を出してメーカーさんへ問い合わせ
今日の商品は廃棄(勿体ないお化け出ないかなぁ)→近日中に再発送をして頂ける事になりました。
こんな事ってあるんですねぇ~
同じ商品に当選されている方はどうだったのかな~?と気になっています
そんな事で、残念ながら今日のお届け物報告は無し。
新しい商品が届いたらUPしますね