たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

今日の一日 会議&オンライン

2023年02月10日 | そこはかとなく

最高気温が-7℃

朝も−22℃

天気も薄曇りということもあり

寒い一日となりました

 

午後の会議で初めて外に出ましたが

散歩の意欲は出て来ませんでした

 

町の百年記念ホール

(800人収容のホールや図書館分館・研修会議室・カルチャー室など)

遠くにポプラ並木が小さく見えます

 

今日の寒さを象徴するような天気

アスファルトの地温も低くてまわりの雪も融けていません

 

帰りにD型ハウスにタンチョウが来ていたので

着替えをして行ってみましたが

すでに飛び去ったあとでした

残念!

 

人との出会いもすっかり少なくなって

人が恋しくなるころ

自転車仲間のオンライン飲み会

(忘年会も新年会も十勝の感染者が多くて中止)

延べ13名の参加であれやこれや...

特に印象深かったのは

ベコ(牛)の大好きな大学生さんが

夏休み40日

自転車で酪農家さんを訪問しながら自転車旅

PowerPointプレゼンテーションでプチ報告会

 

夢に向かって行動するエネルギーに感動!

どうか夢を手繰り寄せてほしいと応援!!

 

オンライン準備にプレゼン

ありがとうモモさん!!

 

おじさんも大いに元気をいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿