涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

ベランダの植物たち

2018-04-30 08:00:00 | ガーデニング

今日も天気は良好。
昨日よりも少し涼しい、とはいえ、気温は25℃を超えています。

洗濯を干すと、ベランダの植物にいろんな変化。

イタリアンパセリに薹が立っています。

そして先端に蕾。

これはこれで種を取るために花をさかせてしまおうと思っています。

葉大根のプランターに葉大根の芽が二本。

もともとの葉大根はもう枯れそうなので、これでまた葉大根を収穫できそうです。

これは何の芽でしょうか?
朝顔を植えてあった植木鉢に生えてきたのですが。
単なる雑草?

今年もKAGOMEからミニトマト凛々子の苗が送られてきたので、それを植えてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿