涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

サイクリング

2021-05-30 14:14:49 | お出かけ

今日もあさからいい天気。
自転車に乗って出かけてみようと3か月ぶりくらいに自転車置き場に行ってみると、
前輪も後輪も空気が抜けてペシャンコ・・・

空気入れで空気を入れてみたら、前輪は普通に入れることができたのですが、
後輪は何度やっても空気が入らない。
空気を入れてもどこからか漏れるのではなくって、そもそも空気入れで入れることができないのです。

15分ほど格闘はしてみたものの全く変わらずで、自転車を押して近くの自転車店へ押して持って行きました。

いろいろ試してみてあっという間に空気を入れてくれました。
しかも無料で・・・

そのまま国道24号に付近をサイクリング。

大気水産の店頭のマグロ、
これってどうみても飛行機の模型を無理やりマグロにしていますね。
大気水産の前は何の店だったんだろうか?

奈良市立休日夜間診療所の駐車場に何やら派手な車が。
ベースはランクルのようです。
車体には奈良市医師会災害医療班 ΔDELTA と書かれています。

 

昼食に弁当買ってきました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿